オタク日報

自分のダメ人間っぷりを戒めるために普段の行いを記録していく

2/9 2月第2週記録

小出しの繁忙期って具合で、気を抜いたらすぐ忙しくなるため平日のルーティンが崩壊しがち。

ピクファンの方は所属ギルドの動向もあんま追えてないしログイン漫画もネームで止まり、

投げたい乗り物も2章になりそう~~~~な状況なのでよくない。

乗り物は設定的に2章でも問題無さそうだけど…。

 

 

 

◆ディズニー・シー

多分中坊の頃、家族で行った以来なので数年ぶりに。(ランドは大学生の頃に行った)

面子が寿司氏と堀井ちゃんの3人だったのでまた珍しい顔ぶれ。

Dオタ堀井ちゃんのおかげで開園から閉園までめっちゃスムーズに回れた。Dオタ凄い。

 

僕がディズニー行ってた時はファストパスが物理チケットのままだったので、

現地へ足を運ばずともアプリからパスを発券出来たり、アトラクションの待機時間が分かったりとスマートに進化してて驚いた。

あとクソガキ脳なのでアトラクションしか楽しめないと思ってたがショーも普通に楽しめた。

パレードとかやってるランドも行きたいな~。

 

スマートになったとはいえ並ばざるを得ないアトラクションもあったけど、

持ってきたクロッキー帳でピクファンのラフ切ってたので偉い。

 

 

 

ディズニーでクタクタになり日曜は結局昼まで寝てしまった。

故に進捗は………。

来週はデレマス7th大阪公演のために大阪へ飛ぶのでまた作業時間が取れるか怪しい。

金曜現地入りしたら観光しようと思ってたけどホテルに引き篭もりipadで作業してるかもしれん。

2日目はお金も無いのもあり不参加なので日曜が勝負かも。