オタク日報

自分のダメ人間っぷりを戒めるために普段の行いを記録していく

2/2 2月第1週記録

意外と長く感じた1月。

多分色々とキツかったせいだと思う。

仕事は落ち着きピクファンもログイン出来たので安心出来た週でした。

 

 

特にイベントも無く、家でペンを握るかポケモンをするかの2択だった。

12月のぴらみ1stライブでこじらせた風邪以降出続ける咳が流石に気になったので、

病院へ行ってきたけど先生もようわからんとの事で薬だけ貰って終わり。

多分大丈夫なんだろうけど。

 

 

しばらく2ヶ月は今週のような修行僧的な生活習慣になりそうだが、

去年痛感したように徹夜も出来ないような体になったので無茶はしないようにしたい。

それでも映画とかは観に行きてえよなぁ~~……。

 

 

ポケモンくらいしか書くこともないので終わり。

来週も特に予定は無いがディズニーに行くとか行かないとか…。

 

 

※投稿したキャラシ

【PFLS】無限軌道ギルモア【ルナス】www.pixiv.net