オタク日報

自分のダメ人間っぷりを戒めるために普段の行いを記録していく

2/17 2月第3週記録

祝日返上したり地獄だったけどなんとか乗り切り大阪へと飛べた。

仕事も一応一段落したので通常営業に戻れそう。

ピクファンは完全に出遅れたのでなんとか2章から取り戻したい所。

 

 

 

◆デレ7th大阪公演

金曜に有給を取り前日入り、1日目だけ現地にて参加。 大阪は数十年ぶりに訪れたかも。

少しでも作業出来れば~~と思い観光は大阪城だけにしたりして、

空き時間はお絵描きようと思ってたが……思っていた以上に捗らなかった。

やはり遠征先は集中出来んわ………。

 

旅行先では作業は出来ない。 また一つ知見を得た。

 

 

ライブ当日もギリギリまでなんば駅周辺で作業をし割とギリで現地入り。

現地では数年ぶりにニュルリゴさんと再会しお互いの近況を生で報告し合ったりした。

金に物を言わせれば関西へもひとっ飛び~な立場になったものの、

如何せん時間の都合や結局金欠で行けないのでライブ遠征は良い機会になるわね。

まぁ今年は自重すると決めてるけど……。

 

 

ライブはアイマス音屋達による生バンド演奏が付き普段のライブとは一風変わり、

聞き慣れた曲も粋な演出も加わったことでより楽しめるようになりました。

アイマスでは9th以来なので久々の生バンドは感謝しかありませんでした。

期待してた曲目はアンデッド・ダンスロックがあったのでほぼほぼ満足。

2日目は不参加なのでOne Life見逃したのはかなり辛いな…と大阪を去ったけど2日目でもやらなかったので安堵と同時になんで????という疑問も浮かぶ。 説明しろJUNGO。

 

〆には演者全員を巻き込んだ純情Midnightもあったので本当に楽しかった。

ぶっちゃけ今年参加するデレのライブは最後かもしれないので個人的には満足な締め括りでした。

 

 

 

先週に続き遊んだ週末でした。

遊んだ故に作業の方はなんも進んでねえ。

一応………一応これで去年から決まってたスケジュールは消化できたので、一応集中できるようになります。

なので2章からはちゃんと気張っていこうと思う。

 

 

MRライブが3月頭にあるけどこれは短いライブなのでノーカンノーカン。