オタク日報

自分のダメ人間っぷりを戒めるために普段の行いを記録していく

1/27 1月第4週記録

仕事とイベントでとても疲れた1週間でした。

異動前は営業しつつ制作に事務作業というワンマン状態だったけど、

現部署は一応制作に付きっ切りなのでまぁ忙しくても手を動かせれるのでいいけどね…。

あまりの惨状にチーフがフォーク准将にキレるビュコック提督みたいになってた。

 

 

◆ラジユニ公録

現推しのぴらみさんと旧推しのミンゴスが衝突する事故現場を見に行ってきました。

ミンゴスのライブ行ったの2014年が最後なんだよね…CDは買い続けてるけど。

終始ハイテンションのミンゴスが若い子達と遊べて楽しいおばさんみたいで微笑ましかった。

 

 

 

◆ふらてぃバスツアー

人生で初のオタクバスツアー。何をやり何が起こるのか全く分からず不安でいっぱいだった。

終始声優との距離感にバグりまくっててこんなに接近していいのか?????と心臓に悪過ぎで、

初っ端から集団の最後尾付近を彷徨き皆を眺めてるだけになってた。

といっても皆とワイワイやってる声優さんを眺めてるのも楽しかったので良し。

初詣にて手を清め終え振り向いたらぴらみさんが居た時は本当に一回死んだと思う。

 

 

 

 

仕事はタスク地獄で帰るのが遅くクタクタな状態だったのもあり、ピクファンや夏コミの作業は全く進まずまぁ~~~~~良くない状況ですね。

仕事自体は28日にケリが付くけどピクファンスタートは待ってくれないんじゃ。

 

 

そういえばアイマス据え置き新作発表で色々と感情が暴走してしまったけど、

自分でもかなりドライな性格してるな~と少し引きつつも765ASの新作が遊べるからなんでもいいや~とアッサリと気持ちの整理が出来てしまった。

 

そら技術的、物理的、人間工学的にSideMが参戦出来ないのは仕方ないとはいえ広報活動に配慮が足り成さすぎるんとちゃいます?????とガミPに掴みかかってしまいそうだけど、もう仕方ないよ、と。

 

これで割と云々と悩んでたけどスッパリと765プロのPとしての脳へ切り替えたので話題に出すことはもう無いだろう……………。