オタク日報

自分のダメ人間っぷりを戒めるために普段の行いを記録していく

1/15 1月第2週記録

正月休み直後の3連休で気も緩み、火曜に投稿しようにも寝落ちをかまし水曜に。

 

仕事はTwitter見なければ定時には帰れるくらいの忙しさです。

ピクファン期間でもこれくらいなら許す。

 

 

◆新年撃ち初め

群馬県F2プラントさんにて執り行いました。 人数はライニー、うぱむ含む3人。

装備はCTSFOでもいいかなと思いましたが、MPのスリングバッグのみの軽装備をチョイス。

CQBフィールドなので弾数はファーストライン携行のマガジンで済むから丁度良い。

割と試合を動かすような動きを出来たり、セーフティでカラムーチョぶち撒けたりと美味しい出来事ばかりだったので良い撃ち初めだったのではないでしょうか。

 

2、3月はピクファンもあるのでサバゲー封印ですが今年もいっぱい撃ちたいと存じます。

あとC2Rのgen2解禁も備えないと。

 

 

 

◆新年会

いつもの人達と恵比寿にて。 鍋のお店は選ぶのが意外と苦労すると理解った。

まぁ毎度2次会込みだし無難だったんじゃなかろうか。

鍋つついてダーツで遊んだ後はカラオケとビールに分かれて解散。

僕はもつろんビール。

こんな風にいつまでも遊べる時間と友達がいればいいなぁ、と思いつつなんかしみじみとビール飲んでた。

 

 

 

1月上旬はこんな具合で終わり。

ちょこちょこ筆を持ってるけど描き方忘れたか?ってレベルで酷い。泣く